[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆お店からのお知らせです☆
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪

本日は
お店から嬉しいお知らせです♪

先日ご紹介させて頂いた
スイーツデコ』席札のカード付バージョン
今年いっぱいの期間限定で登場です♪


カード+印刷も込

シュークリーム

シュークリーム席札

シュークリーム席札



が一つ530


クリーム

クリーム席札


クリーム席札



が一つ800円です



カードに入れるゲストのお名前のお打合せや校正などにつきましては
メール・またはFAXにて行いたいと思いますので
カード付でご注文される際は連絡の取りやすいご連絡先をお教え頂きます様お願い致します



印刷込でこの値段はとてもお買い得ですよ♪

詳しくはお店へGO

ここ←をクリック


ここまでご覧頂きありがとうございます☆
よろしければポチッと押して頂けたら嬉しいです♪



blogram投票ボタン



テーマ:素敵な雑貨 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/09/13 14:34 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わんわんわんこ | ホーム | ここを読んでいただいてる方にお先にお知らせです♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/47-b50ab026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
