[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わんわんわんこ
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪


本日の日記は
私の知人の家で飼っている
とーっても可愛いワンコズのご紹介です

一匹目

男の子4歳 ちわわ
11 072
まるでアイドルのようなお顔です

名前を呼ぶと
『なに?』
11 073

こういう顔をします

このちょっとすっとぼけたような顔
たまらなく可愛いです

2匹目

女の子5歳
11 075
ちょっとびびった顔してますねこれは・・・

とっても甘えん坊の可愛い子です
男の子のちわわよりも妬きもちやきですがね・・・

それにしても

動物ってなんて癒されるんでしょうね
純粋だからなのですかね・・・

私も犬が飼いたい・・・(´*ΘωΘ)
昼間仕事してると寂しくさせちゃうなーと思って
なかなか飼えずにいるんですがね。。。


いつか

いつか
飼いた・・・いな(Θ∀Θ)



本日もお付き合いありがとうございます♪




blogram投票ボタン


よろしければポチっと押していただけると嬉しいです☆





テーマ:I ❤ ちわわ - ジャンル:ペット

[2009/09/18 18:00 ] | みかんの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デジタルな結婚式♪結婚式の受付で写真をスライドショー★ | ホーム | ☆お店からのお知らせです☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/48-5d8fa928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
