[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋は美味しいものがいっぱい♪
こんにちは♪
シーユースタッフみかんです★

いやはや
最近は本当に涼しく・・・

というより朝・夜普通に寒いと感じているのは私だけでしょうか(ΘмΘ)・・・。
寝相が悪くてですね(いきなしぶっちゃけた)

いつも朝起きると
私は一体、夢の中で誰に戦いを挑んでいるのだろう
と思うくらい
布団があらぬ方向に吹っ飛ばされています(

なので
最近、くて目が覚めます(どんだけ)

風邪ひかないようにしなきゃ・・・


これからは
もっと寒くなりますので
みなさまも体調にはお気をつけ下さいね☆



そして
この寒い季節

シチューポトフなど
温かい料理が美味しい季節ですよね♪

温かいお料理の他にも

ご飯さつまいもご飯スイートポテトさつまいもコロッケ

果物も美味しいですしね♪

さんまの塩焼きも脂がのっててうまうまです


その中でも
私が最近食べて
一番美味しかったもの!


そう

それは


さんまもいいけど
今が旬は太刀魚ですよ!


私の住んでる地域は海が近い事から
魚がとっても美味しいです
(静岡県伊豆の地域に住んでいます)



やっぱり失礼な話
おいしくないお店・おいしくない魚を扱うスーパー
あります
静岡でも


その中でも
清水・焼津のスーパーは
美味しい魚を扱うとこが多いです
(伊豆じゃないじゃんてね)

伊豆はひもののほうが美味しいですよ
沼津港の方には美味しいおすし屋さんありますけどね
メジャーではないお店なんですが
。。。
名前忘れちゃった・・・(Θ□Θ)
また今度載せます


話は戻り


下手すると
某魚センターより
美味しいんじゃないかってくらい


先日
うちの親戚が
清水のとあるスーパーで太刀魚を買ってきてくれてですね

刺身で食べたら臭みが全くなくとっても美味しかったです

夜は天ぷらにして、波照間島原産(沖縄県)のお塩で頂いたら

それはそれは絶品でした


皆様もこの秋は
ぜひ
太刀魚を召し上がれー♪

では
本日はこのへんで(・∀・)ノ


お店も沢山可愛いものがありますので
あそびにいらして下さいね♪

お店にいくには
ここ←をクリック!!


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございます


よろしかったら
ポチッとお願いします





blogram投票ボタン

いつもありがとうございます

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

[2009/09/24 18:52 ] | みかんの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<男性に贈りたい引出物♪ | ホーム | デジタルな結婚式♪結婚式の受付で写真をスライドショー★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/51-e1c8857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
