[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
男性に贈りたい引出物♪
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪

本日は
シーユーネット(ネットショップ)に新しく掲載した
男性に贈りたい引出物
をご紹介です♪


じゃじゃーん


シューズシャイニングセットです

シューズシャイニングセット

こんな
グッズの入ったオサレボックス
おしゃれボックス

グッズのはいった
これまたオサレーなケースが入っていて
ケース

このケースの中に
シューズフィニッシュ
シューズフィニッシュ

靴ベラ

靴ベラ

シューズブラシ

シューズブラシ大・中

靴クリーム

靴クリーム

竹炭入りシューズキーパー

竹炭入りシューズキーパー


が入っております


なかなか男性は自ら進んで
シューズ磨きセット買う人っていないのでは・・・
なんて

引出物は定番のカタログギフトじゃつまんないよ

って方に

どうでしょう♪

贈ってもらえると意外と嬉しく
なかなか使えると思います



この商品の詳細は
ここ←をクリックして下さいね♪


本日もここまでご覧頂き
ありがとうございます


ポチッとして頂けたら
とっても嬉しいです




blogram投票ボタン


カムサハムニダー!!

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/09/25 18:56 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんとなんと・・・ | ホーム | 秋は美味しいものがいっぱい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/52-1c676f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
