[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんとなんと・・・
こんにちは♪
シーユースタッフみかんです☆

いやいや
もう今日で9月も終わり
明日から10月じゃないですか!!

どーしましょうかね(どーもすることでもない)

時がたつのはまっこと早いです(ΘωΘ)

最近めっぽう秋らしい気候になってきて
過ごしやすくなってきましたね

秋はくもなく、すぎることもなく
とっても過ごしやすいのでお散歩に最適な季節だと思いませんか♪
もちろん結婚式にも


今日は伊豆のお散歩コースを一つご紹介したいと思います

伊豆はが沢山で空気も綺麗な場所が多いですが
その中の一つ
天城の『道の駅』付近のお散歩コース
これおススメです

余談ですが(のっけから)
道の駅』には何店舗かお土産屋さんがありますが
その中にある総菜屋さんの『しいたけコロッケ』が絶品なのですよ

私はよく長岡(伊豆)にあるとっても美味しい
いちご大福屋さんに大福買いに行くんですがね(その大福屋さんはまた次回ご紹介致します)
大福買いに行ったついでに

よし

ドライブがてらコロッケ食べにいくか


ぶんぶん車で道の駅にコロッケ買いにいきます(家から近いので)

観光じゃなくて
コロッケ目当てで


・・・。

(Θ∀Θ)


いや
本当に美味しいですから!!


そんな感じで
コロッケ買ったら
ちょっとお散歩していこうじゃないか

そんな感じで

道の駅の端から続くお散歩コースを
途中まで歩いて
(いや観光で行ってる訳でないのでですね)←言い訳


緑と綺麗な空気で気持ちをさっぱりさせて
帰ります

が多いところを
緑が綺麗だよ

何も考えず
お散歩

綺麗な空気と木々の間からこもれるを感じながら(お天気の良い日はね)
お散歩2

ゆっくり歩いてみることも必要です
天城の森にある神社

色んなものが浄化されますよ


ただ
お散歩コースはコンクリートなどで舗装されているわけではないので
歩きやすい履物で行かれる事をおススメ致します

平日でもこの時期人が多いかもですが
緑に沢山癒されに
美味しいコロッケ食べに(やっぱり食べ物)

ぜひぜひ伊豆へいらして下さいね

次回は大福のお話でお会いしましょう♪ヽ(・∀・)ノワッチョーイ


シーユーネットでは
この秋・冬、または来年の春にご結婚される方へ向けて
沢山のおススメ商品を続々と掲載中です

ぜひお店のほうへも遊びにいらして下さいね♪


お店へいくには
ここ←をクリックして下さい(・ω・)


本日もここまでご覧頂きまして
誠にありがとうございます♪


よろしかったら
ポチッと押して頂けたら嬉しいです




blogram投票ボタン


ありがとうございます

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

[2009/09/30 17:48 ] | みかんの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もうすぐ七・五・三の季節です♪ | ホーム | 男性に贈りたい引出物♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/53-8eb29f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
