[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
御殿場時之栖のイルミネーション
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪

今日の静岡も天気が良く
絶好のお出かけ日和
また結婚式に最適な陽気でした



本日は
昨日の『クリスマス』特集つながりで

(お店のクリスマス特集を見たい方は
ここをクリック!!して下さいね♪)



今年11月13日(金)から来年3月7日(日)まで
御殿場『時之栖』で毎年開催される
イルミネーションのイベントをご紹介したいと思います♪


写真は去年のものですが
毎年ライトアップされる電球の数が増えているように感じます

バスツアーもあるくらいで
なんだか御殿場が有名になって嬉しいです


イルミネーション
中に入ると意外と距離があって
見ごたえたっぷりです

けっこう長い距離です

ところどころに

サンタさん
サンタさん万歳

天使の飾り物がしてあったり
可愛い天使

こんな馬車もあり
キラキラー
中はすごく明るいので記念撮影する方も多いです


しかーし
行かれた事ある方お分かりかもしれませんが

初めは
うわーい
綺麗じゃ綺麗ジャーって
テンション上がるんですよ

だんだん

キ、キラキラ・・?
キラキラー・・・

ギラギラ?
ギラギラ

目がチカチカしてくるんですねー(Θ∀Θ)

いや本当に綺麗ですし
見るの
楽しいですけどもね!!

外でも
沢山のイルミネーションで綺麗です
こんな感じで

紅葉とイルミネーション

わりと綺麗です


皆様もぜひ
一度ご覧になってみて下さい♪

行かれるなら
休日はすっごく混むので
平日をおススメ致します♪



本日もここまでご覧頂き
ありがとうございます


よろしかったら
ポチッとして頂けたら嬉しいです





blogram投票ボタン


ありがとうございます




テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

[2009/10/04 15:02 ] | みかんの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実用的なサンクスグッズはいかがですか♪ | ホーム | 気は早いけどクリスマス特集第一回目だよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/57-0a89c940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
