[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋は和カフェでしっとりと♪
こんにちは☆
シーユースタッフみかんです♪

いやいや
台風きてますね

明日未明には東海へ上陸するとかしないとか

なんとも
大型台風が上陸するのが久々とか

嬉しくない久々っぷりです

(Θ◆Θ)



本日は憂鬱な気分は吹き飛ばし
私のおススメ

和カフェin静岡(三島)

のご紹介をしたいと思います


三島大社の近くなんですが
三島大社って有名人が結婚したりとなにかと全国的に有名です

桜の咲く季節は
三島大社の桜1
三島大社の桜2

こんな風に
とっても綺麗ですので
バスツアーで県外からいらっしゃる方もいるくらい

その三島大社に三島駅から向かう途中にあります


壺中天(こちゅうてん)』さん

お店の名前『こちゅうてん』



中の雰囲気は

内装が素敵です

こんな感じで
中はとっても静かです

防音なので静かでとっても落ち着けます
落ち着ける雰囲気♪


オーナーさんは
茶道の先生もなさってる方で
オーナーさんの淹れてくれるコーヒーにしたってお茶にしたって
とにかく美味しいです
オーナーさんは茶道の先生です

メニューリストにある

あんみつ
激うまあんみつ

これ激うま(´*・∀・)です


餡子・お餅などオーナーさんの手作りです♪


他にもランチディナーもやってます
オーナーさんはとにかく料理が上手な方で
ランチもディナーも美味しいです
日替わりですけどね☆


三島大社に来られたり
伊豆へ遊びにいらした際はお時間があったら
ぜひ寄ってみてください♪


場所は
三島駅南口を出てそのまままっすぐ下っていくと左手にみえてきます

ダイブQ 三島店』というダイビングショップさんが向かいにありますので

壺中天さんはホームページがない為
ダイブQさんのホームページで場所を検索した方が良いかもしれません・・・


ダイブQさんのホームページ↓↓
ここ←をクリックです♪


シーユーネットでも
続々と新商品掲載中です♪
よろしければご覧になってみて下さいね♪
ここ←をクリックして下さいね♪




本日もここまでご覧いただきまして
誠にありがとうございます


よろしかったら
ポチッとして頂けたら嬉しいです





blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村



ありがとうございます


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

[2009/10/07 16:38 ] | 伊豆シリーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついつい・・・・・ | ホーム | 実用的なサンクスグッズはいかがですか♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/59-7a2864cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
