[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついつい・・・・・

食欲の秋!バトン

Q1 秋といえば、「食欲」?「読書」?「芸術」?
A1 断然、食欲ですね!!
Q2 「や~きいも~♪」と、道路から聞こえてきたら、思わず走って焼き芋を買いに行きますか?
A2 お腹が減ってたら買いに行きます。その時の身なりなど気にせずダッシュです。
Q3 モンブランは麺類が乗っかったケーキだと思っていた?
A3 そうでもないです。でもなんだこの巻き巻きは。と思いました。
Q4 秋ナスを嫁(恋人)に食わせたことがある?
A4 あります。まー嫁(女性)でないから良いかと。
Q5 秋刀魚の塩焼き、焼きまつたけ、どっちが食欲をそそられますか?
A5 断然、秋刀魚です!!
Q6 鮭はどのように調理して食べるのが好き?
A6 塩焼きかソテー
Q7 秋の夜長は何を食べてすごす?
A7 お団子やおせんべい食べながらテレビ観たり映画観たり色々です
Q8 今一番食べたい食べ物は?
A8 寒ぶりの照り焼きです。早く冬にならないかなー
あそんじゃいました。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ

[2009/10/10 14:49 ] | みかんの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚式に使える面白い演出小物♪ | ホーム | 秋は和カフェでしっとりと♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/60-6e994df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
