スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
静岡で結婚するなら・・・
こんにちは♪
シーユースタッフみかんです☆

少し前から
世間は婚活ブームですよねぇ

独身の方、婚活ブームの波にのれていますか?

私はのれていません
むしろのりません(はい?)


うそです
ごめんなさい
(´ΘωΘ)


本日は
そんな
婚活ブームIN静岡!!
と題して
ちょっと婚活始めてみようかな・・・
という方へ
私のおススメ信頼できる相談所さんをご紹介したいと思います!!


静岡マリッジネット』さん(略してしずまりさん)

ホームページは
ここ←をクリックです♪


カウンセラーの先生は
今まで結婚式のプロデュースを何百組も担当されて
結婚式の事沢山の人をみてきているすごい方です
それでいてとっても気さくな先生なので
初めてお会いして笑顔で迎えてくれますので
気負いしてしまう事もなく色々とこちらから話をしたくなる先生だと思います


お見合い用のお写真も
結婚式やイベント・雑誌で写真を撮るプロのカメラマンが撮りますので
これまた綺麗に!べっぴんさん・イケメンさんがもっとべっぴんさん・イケメンズに写ります!!


費用ですが

今はキャンペーン中ということで普通会員で入会すると・・・
月会費・お見合い料金などの追加費用がなく
100,000円になります
(ご成婚時には、別途 50,000円 を頂きます)

2010年3月末までの特別キャンペーンになります
キャンペーン期間を過ぎますと、通常料金となります
下記の全てのサービスが受けられます

①何人とでもお見合い申し込みができます
全国の会員様を検索することができます
お見合いパーティーに優先的に参加することができます
④営業時間に関係なくご相談できます


です♪


他のコースの会員さんの詳細は
ここ←をクリックして下さいね♪



婚活ブーム!!
ちょっと始めてみようかな・・・なんて私も思います♪

パーティとかはちょっと・・・
なんて思っても
やっぱり沢山の人を見る事も
自分の勉強にもなりますし
それが自分の仕事につながるなんて出会いもあるかもしれません

youやっちゃいなよ!!ばりに

何事もレッツチャレンジ精神が大事だと思います!!
(そういう私もね・・・ヨホホ)


本日もここまでご覧頂き
誠にありがとうございます



宜しければ
少しボタン増えましたが(汗)
ポチッとして頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



ありがとうございます

テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/10/12 16:24 ] | シーユーアート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<伊豆で温泉に行くならぜひともここへ♪ | ホーム | 日本の言葉の美しさを感じるサンクスギフト♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/63-6bf848d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
