[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊豆で温泉に行くならぜひともここへ♪
こんにちは♪
シーユースタッフみかんです☆

最近秋らしくなって
温泉行きたいなー
とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

顔がしくて温泉にゆっくりつかれる季節って
最高だと思います。私。
(´*・∀・)

一人でも温泉場に行って
最低でも3時間はそこから出てこない
無類の温泉好きの私から
本日は
伊豆でおススメの温泉をご紹介したいと思います


すごく有名になってしまったので
ご存知の方も多いと思います

伊豆で一番の温泉といえば・・・

下田市にあります

観音温泉』!!

です!!


泉質がとっても良いんですよ
アルカリ性でトロトロの泉水なのでアトピーの方も安心して入っていただけると思います
湯治場としても有名ですね

温泉を飲むこともでき
飲用することによって
体の中で弱アルカリ性に変わるそうです☆

現代人は肉や糖分のとりすぎ
偏食・疲労などが原因で
血液は酸性に偏る傾向がありますのでね・・・。

お肌にも・健康を保つためにもとっても良いですよ♪

昔、某女優さんがこの温泉水を飲んで

10キロのダイエットに成功したとか

一時話題になってましたが・・・・

どうなんですかね
知人は太ったって言ってましたけど
・・・
個人差があるという事で

何事もやりすぎはよくないという事ですかね・・・

。。。

(ΘωΘ)ニャムニャム

宿泊も出来ますよ♪
ただ・・・
午後3時だったかなぁ・・・
その辺りの時間帯から温泉は宿泊者専用となり
宿泊者以外は入れなくなりますので
日帰りでお考えの方は早めに行かれた方が良いかもです



また、観音温泉の場所ですが
これがちょっと分かりにくいんですよね・・・


お車で行かれる場合
三島の方から県道136号線を下田の方へずーっと下り
信号に『箕作(みつくり)』という標識が出たらそこを右折
そこから注意してゆっくり左手に『横川バス停』を見つけたら
そこで左折し山奥へずーっとまっすぐ進んでいくと
観音温泉あります♪

うぅ・・・
分かりづらい説明でごめんなさい。。

ちなみに
ここ←をクリックして頂くと
観音温泉のホームページにとべます☆


景色も良いですよー♪

この秋・冬に伊豆へいらっしゃる方は
ぜひぜひ♪


本日もご覧頂きまして
ありがとうございます



お手数ですが
よろしければ
ポチッと押して頂けると
とっても嬉しいです




にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


ありがとうございます

テーマ:温泉宿 - ジャンル:旅行

[2009/10/14 18:14 ] | 伊豆シリーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<引き出物 お菓子特集♪ | ホーム | 静岡で結婚するなら・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/64-3d6ba6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
