[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛犬とウェディング
季節はめっきり秋→冬へ
寒くなりましたね

秋・冬といえば・・・
我社は一年のうちで わりと忙しい時期に入ります

そうなんです!
ウェディング シーズンに突入!なのです

そこで、今回は

『ペットと一緒にウェディング♪』
最近もっとも多いご要望です
愛犬・愛猫・愛ウサギ!?
まぁ、ペットにもいろいろありますが
このあいだは トカゲ ちゃん with wedding♪ でした

実は私も愛犬家!
超lovelyなミニチュアダックスといっしょです
できれば一日中そう、会社にも連れてきたいぐらい

そう思っているカップルも少なくないハズ・・・
だけど 現実にどこで、どうやってやればいいのか?
果たして ペットと一緒はOKなのか?

不安や疑問は山積みです

でもご安心を!
そんな方のために私達
ウェディングプロデュース会社はあるのです!

私もいくつかwithペットの結婚式を
担当させていただいてます
やっぱり一番多いのは ワンちゃんかな

で、これを発見!
犬好きにはたまらない この一品!(ミニチュアダックス限定ですが)

エナメルダックス
どう!かわいいでしょ!
使用法はといいますと

①ウェルカム ドッグ

受付やウェルカムボードと一緒においておくだけで
このキラキラ☆がなんともキュート♪でオシャレ!
一緒感がたまりません

それだけじゃあないんです!
なんと!

②メッセージドッグ
としても大活躍!
さっきまで受付にいたワンコちゃんも
仲間にいれてとばかりに パーティー会場に登場
油性ペンと一緒にゲストを一周
すると・・・
あらっ!
胴体、いや ワンコちゃんの体全体に
メッセージの嵐!
(あーーーー顔にまで!すごいことになってる!女の子なのに~)

うれしいの一言
これなら 色紙と違って 新居のリビングに
飾って置いても様になる
しかも、愛犬とウェディングしたんだなぁ~と
思い出にも残る
一石三鳥?な商品です

これ以外にも
色んな種類のウェルカムドールや
ウサギやトリ、ヒツジ少し大きい文字などもありますよ!

こちらからお店に入ってみてくださいね!

本日もご覧頂きまして
誠にありがとうございます☆




テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/11/11 16:54 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食欲の秋!? | ホーム | 美味しそうな引き菓子特集♪和菓子編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/69-602cc31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
