スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もらって嬉しい・贈って楽しい♪スイ-ツタオルのご案内です♪
こんにちは♪
see-uスタッフみかんです☆

最近私の周りでは
結婚式や赤ちゃんが産まれましたー♪

なんて

クララが立ったよ!!

私・・・立てました!おかーさーん


ばりに

めで鯛!!

事が多いです♪

なんといいましょうか
自分の大事な友達の嬉しそうな顔を見ると
本当に嬉しく私自身も幸せな気持ちになる事ができます

ぜひその幸せにあやかりたい・・・(´・ω・)ナンチャッテ

私の事はいいとして
結婚式・出産に関連して

今日は結婚式の引出物・二次会ギフト
出産祝いをもらった方へお返しなどに使える

かわいいケーキタオルのご紹介です♪

ケーキタオル


私も友人から出産内祝い(出産祝いのお返しですね♪)
としてケーキタオルを頂いた事があるのですが

見た目も可愛いし実用的
貰う嬉しさもありで

2倍

貰ったときの楽しみ嬉しさがあります♪

特に雨が多い時期や暑い時期
スポーツをする方


はたまた汗っかきの人へ(それは私)

に贈ると有難いものです♪

スイーツタオル


ケーキタオルは1050円からご用意致しております♪

引出物何しようかなぁとか
出産内祝い何しよう・・

なんて迷っている方

かわいいケーキタオルおススメです♪

他にも

ワイン・サンドウィッチタオル

サンドウィッチ・ワイン方のタオルも扱っております♪

詳しくはショップにてご案内しておりますので
ショップの方も覘いてみて下さいね♪


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/06/30 15:51 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めてのおつかいならぬシュノーケリング | ホーム | 招かざるお客様が我が家にやってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/7-932b57c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
