[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食欲の秋!?
食欲の秋・・・というか、冬
食べること大好きな私は、とうとう
こんなものにまでたどり着いてしまいました
それは、ウェディングでお開きの後
新郎新婦がゲストをお見送りするときに手渡している
サンクスグッズです!

スイーツドーナツ
見てください
キュートでおいしそう☆
思わずお口にア~ン♪


スイーツマグネット

食べれない???
そう、これ
マグネットなんです!
ご家庭の冷蔵庫などにピタッとくっついて
お料理のレシピやお買い物リストをとめているものです
すごくないですかぁ~
早速 お友達だましちゃおーっと(笑)

冷蔵庫だけじゃないですよ!
会社や学校にだって♪
デスクやホワイトボードにこのプリティーな
スイーツマグネットがあれば
きっと会議や勉強の雰囲気も
スゥィーーーーツになること間違いなし!!

子どもから大人はもちろん
スイーツ好きな女性も 甘いもの苦手(汗)な男性も
おせんべいの方がいいわぁ~という
おじいいちゃまやおばあちゃまも きっとよろこんでくれるハズ
ご年配の方には
こちらの↓

たいやき

たい焼きマグネットもオススメ♪
ちょっぴりレトロ感漂う感じが
和風コーディネートのウェディングにもピッタリ☆

ウェルカムからお見送りまで
お二人のコンセプトは大切に、さりげなく表現したいもの
ぜひ、こだわりウェディングやそうでない方も
これらのアイテムご使用になってみてはいかがですか?
きっとお二人の思い出と一緒に
いつまでも大切にしてくれると思います。

種類は3種類
ドーナツ
スイーツドーナツ


ハートパイ
ハートパイ


たい焼き

たいやき


どちらも1袋に3個づつ入ってます

お店に行くにはここをクリックしてくださいね!

本日もご覧頂きまして
誠にありがとうございます

よろしければ
ポチッとお願い致します


[2009/11/24 17:19 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス ウェディング | ホーム | 愛犬とウェディング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/70-d8764c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
