[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス ウェディング

今日で11月も終わりです

そして1年があっという間に過ぎ

街では来年2010年・平成22年の文字を多く目にするようになりました

私も早速来年のスケジュール帳を購入しました

つい最近今のスケジュール帳を買ったような・・・

さてさて、12月のウェディングといえば

やはりクリスマスをイメージしたものが多くなりますね

皆さんはそんなウェディングに参加されたことはありますか?

少し早いクリスマスを楽しめたり

ちょうどクリスマス・イヴに結婚式だったり

ウェディングにテーマがあると俄然

プロデュース会社の腕のみせどころ!

やる気がでてきます!!

いくつかご紹介いたしますと

ウェルカムボード↓サンクス↓
ウェルカムボードウエルカムケーキクリスマスバージョン♪サンクスギフトサンタの贈り物

をクリスマス風にするのはもちろんですが

新郎様をサンタクロースに変身させてプレゼントを配ったり

ゲスト一人一人にキャンドルを灯してまわったり

会場に(もどき)を降らせたり

会場の照明を少し落とし

キャンドルと雪にBGMはホワイトクリスマス♪とくれば

雰囲気はまさにクリスマス!

きっと、忘れられないウェディングになるでしょう

他にも、シーユーネットにはいろいろなシーンに合わせた

ウェディンググッズが満載です
演出小物ビッグスプーン!!
サンクスギフトインペリアルジャム クリスマス
サンクスギフトクリスマスキャンディー


クリスマスにウェディングという方はお早めにご覧になってみてくださいね
きっとご希望に合う商品が見つかりますよ!


本日もご覧頂ありがとうございました♪

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2009/11/30 15:58 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚式の引出物 | ホーム | 食欲の秋!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/71-57083f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
