[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作りウェルカムボード
最近のウェディングは『手作り』がテーマだったりすることがよくあります。
代表的は『手作り』のものとしては、
やはり、“ウェルカムボード”が多いように思います。
理由としては、入口や受付にの設置されるため
ゲストの皆様の目に入りやすく
決まった形式がないので、おふたりらしさが出しやすい
という点かもしれません。

打合せが始まってしばらくは
『どんな風にしようかなぁ~
とウキウキ考えているのですが、
しばらくすると、打合せが煮詰まってきて
『忘れてた
なんてことになりかねません。

そこで、本日のご提案!
『ウッディローズのウェルカムボード』
ウェディンググッズショップ シーユーネット ウッディローズ ウェルカムボード
完成品ながら、手作り感あふれるウッディ調で、かわいくも、上品にもあう一品
しかも!手作りにこだわる方には
なんと、キットのご用意もございます。
ウェディンググッズショップ シーユーネット ウッディローズウェルカムボード キット
材料はもちろん、工具(グルーガン)もついているので
届いたその日に作れちゃいます

ネーム用の用紙に挙式日とお名前をおふたりらしく書き込めば・・・
『オリジナルウェルカムボード』の出来上がり

自分達のためではなく、
これから結婚式を挙げるご友人のプレゼントにも
ピッタリ!きっと、喜ばれます。

ウェディンググッズのネットショップ 『シーユーネットでは、
この『ウッディローズのウエルカムボード』
いまなら10%OFFで、販売中

手作りをあきらめていた方も
忘れてたという方も
すぐにこちらからショップへGO

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/01/15 17:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウェディングアイテムの意味 | ホーム | パンの引出物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/79-8113b703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
