[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オリジナルアイテム
よく“オリジナルウェディング”という言葉を耳にします
一言に“オリジナル”とはいってもどの部分をどうしたらいいか・・・
全てに手をかけてしまうと、費用も手間
とても大変なことになるので
どこか、こだわりの部分に絞るのがよいかと思います。

その中でも、サンクスギフトは割とオリジナルにしやすいタイプ
チロルチョコに好きなデザインができるものもありますよね

ウェディンググッズのネットショップ シーユーネットでは

お二人のお名前・挙式日入りのクッキー
をご紹介します
デザインも6種類から選べるので、オリジナル度は高め
クッキーいがいにも3種類のスィーツから選べますよ
クッキー
プリント スイーツ クッキー
ミルクキャンディー
プリント スイーツ キャンディー
ホワイトチョコ

プリント スイーツ チョコ
ミルクキャンディーなんて、職人さんの手作りです
でも、お二人の名前が入っているので
なかなか食べられないかも
おもしろグッズ
アフロブーケ
おいしいサンクスグッズ

スイーツマグネット

がいっぱいの
シーユーネットこちらから


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/01/20 19:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女性の友人の引出物に! | ホーム | 幸せのおまじない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/82-14ad39df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
