[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
女性の友人の引出物に!
今日、素敵な商品をアップしました
私としては、女性の引出物にオススメしたいところです
何かというと

ディッシュソルトセット
引出物 洋食器 ディッシュソルト
一見シンプルですが、中にはこだわりの塩

アンデスの塩(ピンク)

ハワイの塩(黒)

マダガスカルの塩(ブラウン)


一度食べてみたいけど、なかなか手ごろなものがなくて・・・
と、思っていませんでしたか?
家庭をお持ちの友人にもいいですね

お料理の腕が一気に上がりそう

入れ物もオシャレ
バラバラに小物入れやプレートとしてつかってもいいし
それぞれにオードブルを入れ、プレートに並べてワインがあれば、

まったり、ゆったりリラックスタイム
が過ごせそう
もちろん、オードブルにはSALTを添えてくださいね


BOXも素敵
KOWAフレームBOX

フォトフレームがついたBOXに入って、なんと
二人の挙式日とお名前入りのカード付
1品で2度、いや3度おいしいのは、まさに女性向き

引出物に悩んでいたら是非
お値段もお手ごろで、センスが光る引出物

引出物 洋食器 オレンジポット&パスタ
こちらのシリーズは随時アップしていきますのでお楽しみに

ウェディングギフトショップ シーユーネット のチェックをお忘れなく



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/01/22 18:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブライダルフェアの準備 | ホーム | オリジナルアイテム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/84-a73fb5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
