[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なかなか食べられないスイーツ
TVや雑誌などでPICK UPされる
有名店のスイーツ
すっごくおいしそうなのに
絶対、この辺りでは売ってない
食べるのには
東京や大阪、福岡などのそのお店に直接行くか
インターネットでお取り寄せするか
はたまた、運命的とも言えるお土産をゲットするか
いずれにしても、なかなかめぐり合えないのが現状

こんな思いをしているのは私だけでしょうか?
だからこそ、
結婚式の引菓子には有名店のスイーツ
おいしい物を、おいしいよって差し上げるのって
なんだかうれしくないですか?

頂いた方もきっとよろこんでくれるはず
『これ、一度食べてみたかったの』
そんな声が聞こえてきそう

そこで、
ウェディンググッズのネットショップシーユーネットからはこれ

〈リストランテ カノビアーノ〉のドルチェ

紅茶のパウンドケーキ パンドネージュ と
カノビアーノ パンドジョーヌ

ドライフルーツのクグロフ 
カノビアーノ クグロフ
どちらも、紅茶とあま~い香がただよってきそう

〈リストランテ カノビアーノ〉は、
代官山にあるイタリア料理店 シェフは植竹隆政さん
東京ミッドタウンにも〈カノビアーノ カフェ〉をオープンしています
有名店のスイーツで、たまにはお家CAFEなんていいかも

カノ 2種

イタリアンといえば、
最近の引出物では、鰹節の変わりに“パスタ”
がはいることもしばしば

パスタ PASTA DO
大きさのわりに軽いので、とても重宝しています
しかも、日持ちもするし
お友達もお母様方もすぐに使えて大助かり
なんて
でも『鰹節』の存在も忘れないでくださいね
結婚式には鰹節

鰹節・お赤飯
由来は、ちょっと前の
シーユーネット ウェディングスタッフ便り
をチェックです

さて、次はどこのスイーツにしようかな

スイーツだけでなく、シーユーネットには
楽しくて、ステキなウェディンググッズがたくさん
よろしければごゆっくりご覧下さい こちらからどうぞ
きっと、ご希望の商品が見つかりますよ



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/01/27 18:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おもしろウェディンググッズ | ホーム | ブライダルフェアの準備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/86-ccc1bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
