[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おもしろウェディンググッズ
いま、こんなものがウェディングで流行ってます
この辺だけ?
じゃないと思いますが・・・

コンビネーションドール
これ、何だかわかりますか?
見たことある方もいらっしゃるかも
そう、これ、中身はトイレットペーパーなんです
名前は『コンビネーションドール』っていいます
かわいいでしょ?

どういう風にブライダルで人気かといいますと
使用法は

引出物
受付
サンクスギフト

これは、新郎新婦セットではなく、1体での購入ができるので、
1人1体差し上げてサンクスとか
新郎新婦2体セットで、鰹節の代わりに引出物にしたりとか
2体セットで受付にウェルカムドールとして置いたりとか
最近は、ECOが流行っているので、喜ばれると思います

中身を具体的に説明しますと
上下1個ずつのロールです
つまり、1体2ロールでできています
ペーパーに柄はありませんので
使いにくい・・・なんてことはないと思いますよ
まあ、顔と胴体どちらから使おうか・・・
と悩むかもしれませんが!

仲間もいますよ

コンビネーションドール 

お値段も、1体399円とお手ごろ
いただいた後は、使わずに飾っておいてもGOOD
トイレのインテリアになりますね

この他にもおもしろウェディンググッズがたくさん
コチラからウェディンググッズのネットショップ シーユーネット
ゲストに受けること間違いなし




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/01/30 18:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リングピロー SALE ! | ホーム | なかなか食べられないスイーツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/87-2abdf6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
