[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おとぎの国のプチブーケ
とってもステキなブーケ見つけました
ブーケとはいっても“プチ”ですが
ネーミングが魅力的
『シークレット オブ プリンセス』
その名の通り “プリンセス”にちなんだ商品
“プリンセス”なんて、結婚式当日の花嫁を連想しますね

どこがステキかというと
3種類のパッケージとそれぞれの香りがネーミングの
プリンセスをイメージしているところ
その3人のプリンセスとは

『シンデレラ』

清楚で気品のあるすずらんの香り

シークレットオブプリンセス プチブーケ シンデレラ
『いばら姫』
艶やかで華のあるローズの香り

シークレットオブプリンセス プチブーケ いばら姫
『人魚姫』
可愛らしく温かみのあるミモザの香り

シークレットオブプリンセス プチブーケ 人魚姫
パッケージの模様をよ~く見ると
それぞれ変わっているんですよ
カラーも優しいものから力強い色、フレッシュなものまで
当日のブライドをイメージして使用すると
ゲストの印象がグッと深くなるかも

使用方法は人それぞれですが
私のオススメは

“ブーケプルズ”
ちっちゃいけど、リボンを何本か結んで一斉に引っ張る
プチブーケと繋がったゲストにプレゼント
ゲストはお家のお部屋、クローゼットなどにおいても


受付に置けば、これから始まるウェディングに期待が高まること
間違いなしです

ブライズルームに飾って、気持ちを落ち着かせても
結婚式の後は、
二人の記念日の記念にスイートホームのエントランスに
香る度に楽しかったウェディング思い出します

さあ、貴方ならどれにする

ゲストの心に残るウェディングは
シーユーネットにヒントが
早速こちらから




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/02/07 18:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<両親への記念品といえば・・・ | ホーム | リングピロー SALE !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/89-0c347c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
