[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
両親への記念品といえば・・・
結婚式でエンディングにあるシーンといえば
新婦から両親への感謝の手紙と
“両親へ記念品贈呈”
ですよね
どんなものがよく贈られるかといえば、
生花の花束が主流です
最近では、プリザーブドフラワーなんかも多いです

そして、花束についで人気なのが
『ウェイトドール』
そうです、
生まれたときの体重でつくるぬいぐるみ
なのです
新郎新婦から手渡されたそのぬいぐるみには
初めてわが子を抱いた感動がずっしり
と込められています

少し前までは『ウェイトベア』といっていわゆる“くま”
が多かったのですが
いまは、『ウェイトドール』というように
“ミッフィー”などのキャラクターものがあるのです
こんな風にベビーちゃんだったり

ミッフィーウェイトドールベビー

懐かしい絵本のキャラクターのままだったり

ミッフィーウェイトドールスタンダード

ウェディングの記念にとウェディングドレス
を着せたものだったり

ミッフィーウェイトドールウェディング

両足には刺繍も
生まれたときの体重や記念日だけでなく

ミッフィー刺繍1

感謝のことばが入るパターン

ミッフィー刺繍2

また、こんな商品はいかがですか?
『両親への感謝状』

両親への感謝状

いままで育ててくれた感謝の気持ちをこめて
二人の写真もお入れできますよ

新郎新婦と両親それぞれの一生の記念に
どんなものを贈りますか?

ウェディンググッズのシーユーネットでは
この他にも両親への記念品グッズをご用意しています
随時最新の商品をUPしていきますので
お楽しみに


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚祭へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/02/08 19:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<両親への記念品 オススメ! | ホーム | おとぎの国のプチブーケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/90-d5383819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
