[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
両親への記念品 オススメ!
先日、結婚式でのエンディングで
両親へ贈る記念品として“ウェイトドール”
を紹介しましたが
今日は、さらに注目の商品をご紹介

その名は
『ネームインポエム』
商品名通りポエムにお名前が入ってます
こんな感じに

ネームインポエム リッチブラウン"

ご両親の名前が入った、
世界にたったひとつの詩

そこには、両親への感謝の気持ちが綴られています
花束やお手紙を添えてもいいですね

結婚式の後は、玄関やお部屋に飾れば
いつでも温かい気持ちになれますよ

また、新郎新婦のお名前を入れれば
ウェルカムボード

“ネームインポエム ちぎり和紙"
ゲストの皆さんへ“ようこそ”の気持ちが伝わります

ポエムの種類やフレームの種類も選べます

二人の幼い時の写真を添えるならコレ


ネームインポエム 写真入りアルバム

ハガキサイズの写真が2枚入れられます
結婚式当日の写真と両親の結婚式の写真を並べれば
感慨もひとしおです

一人用もありますので
おばあちゃま、おじいちゃま、
お世話になった方へのプレゼント

としても最適です

ネームインポエム 一人用
ウェイトドールネームインポエム花束
どれにしようか迷っちゃいますね
最良の日の記念品
じっくり選んでくださいね

詳しくは、
ウェディンググッズのネットショップ シーユーネット まで



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/02/09 19:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バレンタイン ウェディング | ホーム | 両親への記念品といえば・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/91-39984c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
