fc2ブログ
バレンタイン ウェディング
今日は2月14日 バレンタインデーですね
日曜日ということもあり
ウェディングの方もいるのでは

私もイベントごとに合わせたウェディングでは
だんぜん張り切ってしまいます
あまり、イベントに固執しすぎず お二人のカラーを添えて・・・

バレンタインなら、まずはチョコレートをどこかにしのばせたいなぁ~
サンクスウェディングケーキもいいけど

プリントチョコ
ウェルカムケーキ リボン
引き菓子にワンポイントあると
パーティーが終わってからも
『バレンタインのウェディング』
と思い出してもらえるかも

そこで、シーユーネットのスペシャルスイーツが登場
バレンタインにオススメなのが
ケーニヒスクローネの“アルテナ”
ケーニヒスクローネ アルテナチョコレートケーキ
和菓子のような洋菓子
だから、若者からご年配の方まで喜んでいただけます

まったり濃厚な、それでいて上品な甘さのチョコレートケーキの中にはごろごろっと栗が
この絶妙な組み合わせがたまりません
もっと和にこだわるなら“抹茶ケーキ”もありますよ
ケーニヒスクローネ アルテナ抹茶ケーキ
二人のステキな引出物のおかげで
ゲストのみなさんはきっといつもより豪華な
バレンタインデーを送れますね

さて、1ヶ月後は『ホワイトデー』
私も昨年に引き続き『ホワイトデーウェディング』を担当します
ただいま、進行を考え中
いまからワクワクしちゃいます




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/02/14 18:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<出産祝い | ホーム | 両親への記念品 オススメ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/92-b83eec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |