[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気が利いたサンクスグッズ
冬が終わり、だんだん暖かく春に近づいてきました
重たい洋服やコートを脱ぐように
体の中から、リフレッシュしたいですね

女性はもとより、いまでは男性の方が“メタボ”
という言葉に敏感かも
そんな方へ応援アイテムをご紹介

老若男女、全ての方にお試しいただきたい
“雑穀米”
私も、雑穀大好きで、白米に混ぜて食べてます
本当は、玄米&雑穀っていうのが一番効くみたいですよ
そんな、雑穀がサンクスギフトになりました
その名も『十五穀米スティック』
十五穀米スティック
初めてという方でも簡単に試せそうな量です
しかも、炊き方説明書付
十五穀米

十五穀を見ただけで、健康になれた気がします
ゲストの方々の体をいたわるギフトです

ちょっと雑穀苦手・・・
という方には、『十穀米スティック』
十穀スティック
十穀米

ちょっぴり 気の利いた ギフトで
二人の株があがるかも

ゲスト一人ひとりに気持ちを届ける
ウェディンググッズのネットショップ シーユーネット
こちらから




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/02/25 13:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結婚式の受付 | ホーム | レストラン ウェディング♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seeu0554.blog88.fc2.com/tb.php/97-55f81d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
