[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
灯りをつけましょ~♪
と、始まれば・・・
『ぼんぼりに~ですよね
地域によって異なりますが
いつもお世話になっている会場のロビーに
先週末登場しました!

ウェディンググッズのネットショップシーユーネット

立派な雛飾りです
お仕事でいったついでに
お飾りのお手伝いさせていただきました

すごく懐かしく
小さい頃、こうやって飾ったなぁ
と童心にかえりおままごとのように楽しませていただきました

やっぱり、女の子の行事には
深い意味と、思いが込められていると思い
お内裏様とお雛様を飾るとき
なんだか少し切なくなり
結婚式のクライマックスシーンを思い出しました

ウェディングも女の子がお姫様のように
きれいになって、ヒロインになれるとっておきの一日

その大事な一日をプロデュースするなんて
夢のあるお仕事だけど
責任重大なお仕事だなと
しみじみ思ってしまいました

なにはともあれ
『今日は楽しいひなまつり

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/02/22 17:57 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
ウェディングケーキ ア~ン♪
ウェディングパーティーではほとんどの方が
“ウェディングケーキ”を用意すると思います
ただ、入刀するだけではつまらないと
以前、『ビッグスプーン』をご紹介いたしました

これはなにかというと
“ファーストバイト”の時にサプライズで
グルームの口に大きなケーキを運ぼう!
というその名の通り“大きなスプーン”です

今日は、さらにもうひとつ“ファーストバイト”に新提案!
誓いを込めて食べさせあった1本のスプーンを
ふたりだけの記念品にしようというもの
マリッジスプーン
それもただのスプーンではなく、意味あるスプーン

『幸せの種』の意を込めた小さなハート入りスプーンと
『真実の愛』を意味する四つ葉のクローバーが描かれたプレート

マリッジスプーン シード・オブ・ハピネス

ウェディングにふさわしい『8つの誓いの言葉』をちりばめた
スプーン&プレート
誓いの言葉、あなたはいくつわかりますか?

マリッジスプーン エイト・バウズ

ウェディング後はリビングに飾ってパーティーの思いで話

1年後、2年後・・・
結婚記念日にはアニバーサリーバイト
DVDやアルバムもいいけれど
ジュエリーのように輝くシルバーに
ふたりだけの思い出を込めてみてはいかがですか?

マリッジスプーン


ウェディングの思い出をシーユーネットで見つけてみてください

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/02/15 18:37 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
ウェッディングだって、チョコレート!
氷点下!!!
そんな響き超ひさしぶり
富士山のお膝元とはいえ
氷点下なんてほとんどないので少々ビックリしています
早く暖かくならないかな~

ところで、やってきました2月
2月といえば・・・
そうです!バレンタインなんです!!

今年は月曜日が14日ですが
なんと前日の13日は“大安”の日曜日
なので、今年もイベント先取りウェディング

こっそり『チョコレート』しのばせちゃいます
いつもなら、サンクスギフトやテーブルラウンドのプチギフト
にするのですが、今年はもっと大々的に登場させようと思っています
どのように登場させるのかといいますと

デザートビュッフェ『チョコレートファウンテン』
引菓子『本格派チョコレート』
魅惑の濃厚ショコラ
王室の贅沢ショコラ

どちらも“超チョコレート”
特に、『本格派チョコレート』は
思わず自分の分も欲しくなる逸品
ぜひ、忘れずにご購入を
ウェディングの後、二人でゆっくり
“Happy Valentine's”


イベント先取りウェディングならシーユーネット



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/02/01 18:45 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
香ってきそう♪
フローディア

パンフレット見たとき
本当に本物の“バラ”だと思ってしまいました
そしたら、写真でした
で、もっとよく見たら“メモ帳”でした
フローディアメモ

ウェディングのサンクスギフトですが
バラをコンセプトにしたコーディネートの方に
オススメな商品
これなら男性でも、ペンだけは使ってもらえそう

本物そっくりなので
送賓時に手渡している姿はまるで
バラを一輪ずつ配っている様
幸せそうなその空間には
バラの香りが漂ってきそう

オシャレウェディンググッズは
シーユーネットまで




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/01/15 16:28 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
お正月の騒動!!
「お正月の騒動!!」
もう、これで、お正月ネタはやめます

私の愛犬がお正月にゲ~をしてしまいました
(お食事中の方すみません)
いつもと違う感じでしたので焦りましたが
なんだか原因がわからないまま、ごはんを元気よく
食べたのであまり心配していませんでした

ところが、翌日、なんと〇ン〇の中から
(またまた、お食事中の方すみません)
黒い大きなゴムの塊がでてきてビックリ!
原因はこれだ!と確信しました
まったく身に覚えの無い物体に
いまでもですが
愛犬が無事であったことにホッとしています

怒っても、怒っているうちに
愛らしい瞳に見つめられると
思わずギュッとしてしまいます

そんな家族の一員とも言える愛犬も
ウェディングに参加させたい
ですよね
でも、現実はなかなか難しく・・・

そんな方の為にコレ
ラブマリ

今日はこれなかった愛犬の紹介を兼ねて
サンクスギフトでゲストに配っては
中身は?
クッキー?チョコレート?キャンディー?
いえいえ
タオルです
タオルにしちゃうとイヌの形が無くなってしまうので
なんだか少しもったいない

ちなみに、一緒にいるのはお友達の“ピグ”です

あなたのペットがシーユーネットのどこかにいるかも
見つけて!一緒にHAPPY WEDDING




にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

[2011/01/13 15:35 ] | ネットショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
